サポート
製品やサービス、
ソリューションに関する御見積依頼や製品仕様、
設定方法など気軽にお問合せください。
サポート
お問い合わせ一覧
※これより先は、当社が委託した株式会社セールスフォース・ドットコムのサイトへリンクします。
ユーザーサポート
製品の仕様や、設定方法など、ご不明な点がございましたら下記までお気軽にご連絡ください。
各種ダウンロード
Roosterシリーズのファームウェアや、取扱説明書、設定ツールなどはこちらからダウンロードいただけます。
ユーザ登録
Rooster製品のユーザー登録を⾏うことで製品図面がダウンロードできる専⽤ページのご利⽤や、ファームウェアリリースのご案内が受け取れます。
FAQ
サン電子の製品・サービスについて、よくあるご質問をFAQとしてまとめました。こちらに掲載されていないご質問はメールまたはお電話にてお問合せください。
設定例集
サン電子の製品・サービスの設定例を設定例集としてまとめました。
こちらに掲載されていないご質問はメールまたはお電話にてお問合せください。
こちらに掲載されていないご質問はメールまたはお電話にてお問合せください。
修理サポート
2017年10月より、下記の通り解析費用として修理料金項目を設けさせていただきます。
・保証期間内のお客様瑕疵による故障で、修理依頼を受けたが修理を行わなかった場合
・保証期間外の故障で、修理依頼を受けたが修理を行わなかった場合
料金:解析費用一律 3,000円(税別)
対象機種:全機種
修理をご希望場合、下記「修理依頼表」をご記入のうえ製品を送付ください。
受託開発
情報通信機器、映像関連機器等のハードウェア/ソフトウェアの設計・開発を行っております。
携帯電話等を利用したモバイル通信機器、ブロードバンド関連機器、映像関連機器等、幅広い技術開発を行っております。自社ブランド商品では「Roosterシリーズ」などの開発実績を持ち、カスタマイズや拡張などについても、きめ細かくご提供が可能です。当社ではハードウェア設計/開発から、ファームウェア開発、ドライバ開発等、お客様のご希望に合わせて製品の開発から、生産、OEM提供までフレキシブルに対応致します。既存製品カスタマイズ/受託開発/OEMについてのお問い合わせ、ご相談は営業部宛にお願い致します。
TEL 03-3525-8165
受付時間 10:00-12:00 13:00-16:00 まで
(土日祝日、および弊社休業日を除く)
(土日祝日、および弊社休業日を除く)
既存製品カスタマイズ / 受託開発 / OEM / についてのお問い合わせ
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp
sales-suncomm@sun-denshi.co.jp